稀勢の里関 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

稀勢の里関

若いときから有望視されていて、横綱候補とよばれていた稀勢ノ里がめでたく優勝となり、長年の夢だった横綱となりました。

トップを目指すのも大変。トップを維持していくのも大変。

稀勢ノ里が強かったのは知っているけど、優勝経験がないと、こんなに長く上位を貫いていても横綱にはなれなかったんですもんね。

本当に良かった。おめでとう稀勢ノ里!

From.とり。

 

 

 

 

 

19年振りの日本人横綱の誕生、本当に嬉しいですね。

おめでとうございます。

 

 

 

長嶋さんのように生まれ持った天性のスターも居れば、

 

 

「僕は天才にはなれません。努力して天才に勝ちます」と言った稀勢の里関。

まさに、忍耐と努力と根性の人ですよね。

 

 

 

 

来場所からも暴れまくってください。

 

 

はっけよ~~い!!!!

 

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.