アプリ。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

アプリ。

私はスマホデビューから1年がたちましたが まだまだ使いこなせてません。

いろんなアプリがありますね。トシちゃん何か取り入れましたか?おすすめありますか?

From. Atsuko。

 

 

 

 

 

僕も「iPhone7プラス」デビューして2か月経ちましたが、全然使いこなせていません。

 
 
 

 

しいて言えば、クリスマスイルミネーション撮りまくったぐらいです。

 

 

 

あとは、話しかけるとご飯屋さんが出てきたり、行きたいところを教えてくれたり、、、ぐらいです。

 

 

 

Hey!Siri!!

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.