カップラーメン。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

カップラーメン。

家族全員が外出してしまい久しぶりに1人でカップラーメンをお昼に食べています。

買い物へ行くとカップ麺の種類に驚いてしまいます。

でも手にしてしまうのは、いつも「カップヌードル」と「どん兵衛」なんです。

新し味に挑戦するのが怖くて買えません。

トシちゃんのお気に入りのカップ麺が有れば教えて下さい。

From.匿名

 

 

 

 

カップヌードルってあんまり美味しいと思わないので、年に2回ぐらいしか食べません。

 

 

そのうちの1回はファミリーと行く温泉ツアーです!

 

 

上野が異常に好きなんです。

 

 

 

しかもペヤング。

 

ぺオールドのくせに!

 

 

ペッペッペ~ッ!斉藤さんだぞ!

 

ウチの仲も好きなんです。

 

 

 

南紀白浜の夜に5種類ぐらい食べたもんな~!小池さんかと思ったよ。

 

 

 

 

 

この前ドンキでチャルメラ買っちゃいました。

 

 

 

ごめんなさい、、、

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.