104 THE NIGHTからの~グアム! | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

104 THE NIGHTからの~グアム!

私にとって初めての「104 THE NIGIT」、平成生まれの娘と行って来ました。

まだ、夢の中にいるみたいです。

途中、娘がトシちゃんからエアーハグされるという大事件(笑)が起きて、母親の私は羨ましさのあまり、キャ~と叫びました!娘はトシちゃん、いい匂いがしたって。

ダンスかっこいいし笑顔がステキで可愛いって言ってましたよ。

次は4月のグアムに、私の40代最後の記念誕生日プレゼントで連れて行け~と、娘にダダをこねてねだっています。

From. Yooki。

 

 

 

 

大阪2回目の「104 THE NIGIT in CLUB PICCADILLY」盛り上がりましたね。

 

 

ハコの形も良かったし、みんなと楽しくフィーバーできて良かったです。

来年のTOKYO NIGHTも踊りたおすぜ!

 

 

 

 

からの!グアムツアーの日程が決まった模様です。

いま事務所で、ルー上野氏と会議を行っていました。

 

 

 

4月8日(土)~10日(月)らしいです。

 

ファミリーのみなさま、スケジュール調整をヨロシク。

 

 

 

 

グアムのビーチを水着姿で歩くキミを、、、

想像するだけで、、、

ゾッとするけど、、、あら!間違えた!!

 

ゾクッとするけど、僕もみんなに負けないように、

ヘソの下のポニョを完全に退治する所存です!

 

 

 

 

実は、今回のステージがハードすぎて、スタイリストの日下部先生に

「トシさん!痩せましたね!」と、お褒めの言葉を戴きました。

 

 

 

本番、中野のステージまで、リバウンドしないように気をつけよ。

 

 

 

28日はブッ飛ばすぞー!

 

祭りだワッショイ!!

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.