ノーレイン、ノーレインボー。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

ノーレイン、ノーレインボー。

今日とてもきれいで大きな虹を見ました。

虹を見れると褒美もらえたような気がして、とっても幸せ~な気分になります。

何かいい事が起きそうな気がして。
トシちゃんは、ジンクスとか、見るだけで幸せ~な気分になれるものありますか?

From. Yooki。

 

 

 

 

僕が横須賀に住んでいた幼少時代に、初めてデッカイ虹を見て、

幼稚園の同級生のユウジくんと、あの虹の根元まで行ってみようと、

どこまでも歩き続けて、、、結局日が暮れてしまって、

初めてパトカーに乗せて戴いた想い出がありますね。

 

 

 

 

そうだなぁ、見るだけで幸せな気分になれるものと言えば、、、

 

 

ヒマワリ!

 

長嶋さんの笑顔!

 

MichaelのYou Tube!

 

 

 

 

でもやっぱりサイコーに幸せになれるのは、ステージの上から見るファミリーのみん

なの笑顔かな。

 

 

 

 

 

 

スイマセン、、、私はまた、ふいに、、、嘘をついてしまいました!

 

勘弁してください、、、

 

 

お代官様~~~!!!!!!!!

 

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.