加須に白洲さん! | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

加須に白洲さん!

ライブツアー初日の加須市のことをしらべていたら、白洲次郎さんのベントレーが展示してある資料館があるんですね!
トシちゃんは、もちろん知ってるかな。
せっかくなので、行ってみようかなと思っています。
そんな計画をたてるのもツアーの楽しみです。
猛暑の中ツアーリハは大変だと思います、体に気を付けてがんばってくださいね。
From.ゆみこ。




えー!マジ?知らなかった!!


チョーカッコいいクラシックカーなんだよね。


時間に余裕があったら、ぜひ覗いてみたいと思います。





それより、加須ってメチャ暑そうですね。


よく日本一暑いニュースに出てくる、館林に近いから・・・。



みんなも体調管理しっかり整えておいてください。

Lucky TOSHI Luciano.