癒される香り。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

癒される香り。

梅雨の時期になると、体がだるーく感じます。
そんなある日、家の近所のお寺様の前を通ったら「ぷ~ん」とお線香の臭いがして、
足がとまり、鼻からいっぱい深呼吸をしました。
中に入りお線香・ろうそくセットを買い、その場でお線香に火をつけ臭いに癒されました
トシちゃんは癒される香りありますか。
From.匿名。




たまーに香って来るお線香のにおいって、心が落ち着きますよね。


あと、夏場の蚊取り線香のにおいも大好きです。


夏が来る!!って感じもするし、思わず爆竹の導火線を近づけたくなります。






パパンパァ~~~ン!!!





最近オープンカフェで茶シバいてると、蚊取り線香に四方八方囲まれて、
カフェラテの味が良く分からなくなるのは、僕だけではないと思います。




BAPEに替えたらどうでしょう??



いやぁ~懐かしいですね!

Lucky TOSHI Luciano.