めがね。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

めがね。

最近急に今まで見えていたものが!はっきりと読めていた文字までも!
なんだかモヤモヤ目の前に膜がかかったようにぼやけてきました!
まさか・・・?老眼?と事実を認めたくない年代(泣)
でもTVの画像では大好きな俊ちゃんの表情ははっきり見えます!
メガネなんていままで縁が全くなかったので眼科に行ったこともなく。
だけど現実受け止めないといけませんよね。
今はとってもおしゃれなメガネがたくさんありますが、
俊ちゃんもメガネ選びでこだわってる事とかありますか?
From.みるみる☆104。





すいません、全く興味ありません!


僕が普段かけている伊達メガネは、友達から拝借したモノばかりです!




そう言えばね、今年免許の書き換えで視力検査があったんだけど、
なんとか!条件が眼鏡なしでクリア出来たのは僕だと思います。



そうなんだよね~、かすむんだよね。


デビューした頃は、視力2.4ぐらいあったはずなんだけど、
今は1.2ぐらいに落ちちゃったもんな~。



ダイジョブじゃん!



よ~し!



もう少し視力が落ちたらサバンナに行って鍛錬するぞ~!


ガオォ~~~~!!

Lucky TOSHI Luciano.