南海電鉄CM。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

南海電鉄CM。


早速ですが、南海電鉄のCM見ましたよ!
トシちゃん本人が出演のCM。
おちゃめでカッコいいトシちゃんのキャラクターがすごくいい感じですね!
南海電鉄に乗りたくなりました!
これから続編CMもできるのかな?楽しみにしています!
From.匿名。




このCMの撮影のために、誕生日に関空入りして、翌日高野山まで行ってきました。



山をドンドン登っていくうちに気温もグングン下がり始めて、
高野山駅に着いた時にはすっかり雪景色でした。


空気がピンと張り詰めて、静けさの中にもすごいパワーを戴けたような気がします。




「それが、南海!」



ケーブルカー、ちょっと怖かったです・・・。


Lucky TOSHI Luciano.