福岡ライブ。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

福岡ライブ。

福岡ライブ最高!!

昔の曲から最新の曲まで選曲がヤバかった!

トシちゃんも、もう54歳なのに年齢を感じさせないパフォーマンス!流石です。

福岡でのライブは約一年ぶりでしたが、ファミリーもだんだん顔見知りになってきて、同窓会みたいな感じです!

またライブ来て下さいね。待ってます。

From.理恵子。





オレのライブ会場を同窓会会場に併用するのはやめれ!




いや、待てよ・・・ちょっと良いかもね!




30分休憩なんか作っちゃって、お茶菓子出して盛り上がるのも良いかもね!




その間オレも休めるし・・・。




その土地土地の名産のおやつなんか食べたいね!


やっぱ大福かなぁ~。



だめだ、胸焼けする・・・。



でも関口さんが大好きなんだよな~。



おつかれ~!



Lucky TOSHI Luciano.