CS歌謡ポップスチャンネル。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

CS歌謡ポップスチャンネル。

週刊田原俊彦始まりましたね、楽しいです!

クリスさんの番組、あっという間に終わりましたトシちゃんと驚きは一緒でしたよ~。

やっぱり好きな人の時間は楽しいから、すぐに過ぎてしまうんですね。

クリスさんってアイドルのこと詳しいですね。

スタッフから教えてもらっていることもあるとは思いますが、やっぱり知らないとあそこまで喋れないと思っています

From.ようこ。





70年代80年代の音楽シーン、

アイドルたちの歴史を語らせたらクリスの右に出るものは誰一人居ないでしょう。




左斜め後ろには2、3人居るかもしれませんが・・・。




やっぱりオネエは深いです!ありがとうクリス。



てかアイツ年齢不詳だよな・・・。



Lucky TOSHI Luciano.