山登り。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

山登り。

十数年ぶりに登山をしました。

地元の低い山で、麓から40分くらい登って、頂上まで登りました。

途中、段差の大きい階段や傾斜の大きい坂道が続きとてもきつかったのですが、頂上の素晴らしい景色を見たら、疲れもふきとび、すごく清々しい良い気分になりました。

トシちゃんは、山登りしたことがありますか?

山梨親善大使のトシちゃんのことですから、きっと富士山にも登ったことがあるのでしょうね!

私も一生に一度でいいから、富士山に登りたいです!!

From.匿名





スイマセン!


実は私も富士山は5合目までしか行ったことがありません。




子供の頃と、20代の頃にカレンダーの撮影で行ったくらいかなぁ。


今や世界遺産になって大渋滞になってるみたいだし。




でも機会があれば、僕も一度は御来光を戴きたいと思っております。



よし!!




まず手始めに高尾山にトライするぞ~!




ってか、茶店でだんごを食べるのが楽しみです。



誰か一緒に行ってくれないかなぁ・・・。


ニヒヒのヒー!



Lucky TOSHI Luciano.