5月27日コメント。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

5月27日コメント。

みんな元気ですかーー!!!!!



いよいよ僕の大好きな、Very Importantな6月がやってきます。




70枚目のシングル「BACK TO THE 90’S」チョーカッコいい曲なので、頑張ります!





まずは6月3日放送のBS朝日「人生、歌がある」。


久しぶりに森さんと会って・・・あ、間違えた!!

五木ひろしさんに会って、楽しいひと時を過ごさせていただきました。




五木さんには昨年、フジテレビNEXT「TOSHI’S SHOW80’S」でお世話になったので、

今回は100倍返しの恩返しをさせて戴きました。




ま、この番組のプロデューサーの方が「夜のヒットスタジオ」で特別に可愛がっていただいた疋田さんだったから、張り切ってアバレちゃったよーだ!




しかし、布施明さんが歌った「さらば・・・夏」は、初めて聞く曲でした!




明バンザーーーーイ!!!



とりあえず今日は野暮用で、北海道に行ってきまーす!



霧の摩周湖じゃないけどな!


Lucky TOSHI Luciano.