北陸新幹線 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

北陸新幹線

構想から50年、北陸新幹線がいよいよ3月14日に開業しました。

富山から東京まで2時間8分で、乗り換えなしで行けるんです!

ということは、としちゃんも直通で来れるんですね。

神秘の日本海や壮大な立山連峰など、大自然の流れるパノラマを、

車窓の眺めから楽しみながら、来られ、来られ、富山へ来られ。待っとっちゃ。

From オレンジガール





あ~、僕も早く北陸新幹線に乗りたいです。



今まで富山や金沢に行くのはすご~く遠いイメージがあったけど、

これからは大阪に行くのと変わらないですもんね。




一日も早くウチの仲ちゃんがコンサートかディナーショーを決めてくれたらいいのにね!




行くよ、行くよ、富山へ来るよ。待っとっし~。



ヤバい・・・訛っちゃった。



Lucky TOSHI Luciano.