「GOLD 」みました! | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

「GOLD 」みました!

あらためて、田原俊彦という人はすごいと思いました。

そして、ずっとファンでいることすら、誇りに思えてしまいました。

写真もとても素敵でした。スーツ姿は年齢を重ねたダンディーな感じがよく出ているし、ライヴのはホントに躍動感あってかっこよくて最高!

久々に2冊買って、1冊は保存用にしてもう1冊は切りぬいて部屋に飾ろうと思いました。

たくさんの人に見てもらえたらいいなぁ~。

From.匿名希望。







あんな膨大なページを僕のために用意してくれて、

GOLDのスタッフの皆様、どうもありがとうございました。




自分でも見たんですが、



永ちゃんか!?


って思いました。





とてもアーティスティックでナルシスティックで、

お酒よりもアイスクリームが好きな男には見えませんでした。




この季節、カフェに行ってチョコレートスフレを食べるのが大好きです。



メリークリスマス!



Lucky TOSHI Luciano.