ごきげんよう。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

ごきげんよう。

楽しく見させていただきました。会社でモヤモヤが吹っ飛びました!

何十年も同じTV業界でご一緒だったおふたり、面白いエピソード満載で。

もっとおふたりのお話し聞きたかったです。

小堺さんって、チャップリンがお好きなので、トシさんの即興ダンスにも合わせておられて、トークもお上手で、安心して楽しむことができました。

マイクを落としてしまったトシさんに、堺さんが「NINJIN娘」のときにマイクを投げて、

最後の「オーライ!NINJINむーーすめーーーっ」に間に合ったんですよね!

小さいながらも覚えています。

和田さんという、ボイストレーナーさんでしょうか?当時のお話、ツボです!

From.よーーーこ。






和田先生には、当時大変お世話になりました。



原宿で合宿所生活をしていた、23・24・25歳くらいの頃ですか。




忙しい中での、週に一度のレッスンでしたが、非常に厳しく楽しい時間を過ごした思い出ですね。





プライベートでも、名門袖ヶ浦カントリークラブに連れて行っていただいたり、ごはんに連れて行かれたり。




今の田原俊彦の基礎を創っていただいた恩人でもあります。




今では天国から小堺さんや僕たちの事を見守ってくれてると思います。







鬼の和田!!!  ・・・先生!



ありがとうございました。


ごきげんよう!



Lucky TOSHI Luciano.