新曲。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

新曲。

You Tubeにアップされた6月25日発売の新曲「LOVE&DREAM」「Bonita」聴きましたよ!

これからのシーズン、夏にピッタリの「LOVE&DREAM」。

とても楽しくて元気になれる曲ですね!

今年の夏のライブは、みんなでタオル回して、めちゃくちゃ盛り上がりそうですね!!

「Bonita」は、ラテン系でどこか懐かしい感じがしました。

甘いトシちゃんの声が歌詞とメロディーにあって、とても素敵でした。

どちらも1回聴いて大好きになりましたよ!早くライブで聴きたいです。

From.匿名。





いえーーい!!



35周年Anniversary Single、なんと!数えて69枚目ぐらいらしい・・・。



もぉ~~~!

変な想像しないで!!




今回のコンセプトは、「昼と夜」、「白と黒」、「少年と大人」。


対極の2曲となりました。




なかなか面白いPVも撮れたので、みんなに早く見てもらいたいです。




ライブで一緒に盛り上がる事を、ヒジョ~に楽しみにしています。



いま、一所懸命覚えてます!



Lucky TOSHI Luciano.