大阪のBirthday Party。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

大阪のBirthday Party。

とっても楽しかったです。

ディナーショーも良かったけど、トシちゃんと間近で触れ合えるのは、Birthday Partyならではですね。

舞台にまで上がってケーキをいただいた、中2と小2の姉弟のママです。

毎年岡山から楽しみに参加しています。

帰りの新幹線で、

「来年はケーキ持って行かないとね~。ママ、今日はトシちゃんと握手できて良かったね~」

なんて話ながら帰りました。

今年のライブは、中四国地方にも来てほしいな~。

From.えみ。





ファミリーの皆さま、お疲れさまさま~。




今年のBSTも安定の盛り上がりで、

まっ、

みんなの元気な姿を見ることが出来て安心しました。




東京の2回目では、呼んでもないのに榎本クンが来てくれたり、

大阪では、子供たちにケーキを食べまくられたり、

名古屋では、完成度の高いステージが出来たりと、楽しく過ごすことが出来て良かったです。




グッズもなかなか評判良かったみたいだし、

僕も「トシちゃんTシャツ」を着て、夜の部も頑張りました。




帰ったら新曲の準備に入り、今年企んでいるコトをしっかり固めたいと思います。




みんなも35年目をしっかり盛り上げるために、モチベーションアゲアゲにしておいてください!




僕はすでにもうビンビンにきております!



ヤーーーッ!!!!!



Lucky TOSHI Luciano.