ほうとう鍋。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

ほうとう鍋。

ほうとう鍋を初めて食べました。

かぼちゃ等を入れる鍋は、結構衝撃的で・・・。

最初は、「まあ、おいしいかな」と言ってた家族も、だんだん、「ほうとう、おいしいねェ。」 、「また食べたい。」と、大絶賛でした。

としちゃんも食べてましたか?

福岡では、スーパー等では、見かけないので取り寄せないといけません。

また食べた~い。

From.ミッキーカレラ。






僕も甲府に居た頃はもちろん食べた事はあるけど、

あんまり地元のモノって食べたりしませんよね。




こうして田舎から離れてみると、たま~に食べたくなるものですね。




でも取り寄せて食べる程のモノではないと思います。


コケッ。





それより今はB級グルメで優勝したことのある「とりもっちゃん」でしょーー!!


あれはウマい!



くまモンやふなっしーに負けるな~!



とりもっちゃ~ん!


元山梨観光大使。




山梨バンザ~~~~イ!!!!


沢登元気かぁ~~~~!!!!!!



Lucky TOSHI Luciano.