函館へ行って来ました。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

函館へ行って来ました。

俊ちゃんのディナーショー以来だったのですが、久しぶりに湯の川温泉に泊まり、函館山、五稜郭、そして北島三郎記念館を見て来ました!

その時に、甲府に田原俊彦記念館が出来たらいいのにな~と思いました!

今年はデビュー35周年ですが、40周年とか50周年位に作る予定とかないのかな?

From. ひろみ






♪祭りだ! 祭りだ! 祭りだ! 祭りだ!♪




サブちゃんもやってるならトシちゃんも田原俊彦記念館作っちゃおうかな~。




館長は千代子にお願いして、オレも月1回生ライブやっちゃうぞ~!


となると立地条件の良い場所も考えないといけないし、ちょっと時間がかかるかもしれないな!


まぁ期待しないで待ってて下さい。





それより今年は!35周年をおおいに盛り上げるぞ~!!




♪祭りだ! 祭りだ! 祭りだ! 祭りだ!♪


永谷園!バンザ~~~~~~イ!!!!!



Lucky TOSHI Luciano.