八景島シーパラダイス。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

八景島シーパラダイス。

トシちゃんは横浜・八景島シーパラダイスに行ったことはありますか?

ジンベエザメを見たことはありますか?

シーパラには男の子の八兵衛くんと女の子の七海ちゃんの2頭がいます。優雅に泳いでいましたよ~。

イルカにペンギンにアシカにセイウチにラッコにマンボウに・・・動物園も好きだけど水族館も好きです。俊ちゃんは?

From.なみき。






えーーっ!


ジンベエザメなんて居たっけ??




シーパラの売りはホワイトイルカのバブルリング?じゃなかったっけ。





なにをおっしゃいます!


私だって2回ほど行かせてもらいました!




しかも1回は夏の終りの花火大会も見ちゃったりしたよ。





そしてその帰りにはコストコに!


このスットコドッコイ!!



Lucky TOSHI Luciano.