第19回温泉ツアーは北海道ですね。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

第19回温泉ツアーは北海道ですね。

温泉ツアーはいつもトシちゃんとのイベントがいっぱいで、「あ~楽しかった!」って帰るんだけど、

気付いたら観光全然してなくて、どこに行ったんだっけ!?状態です・・・。

でも、今回はなかなか行けない北海道なので前日から行って、少しでも北海道を感じようと思ってます。

トシちゃんも全国どこに行っても観光なんてあんまりしないと思いますが、

もし札幌あたりで、おすすめの観光スポットや思い出の場所なんてあったら、教えてください。

From.匿名希望。






僕も同じくどこへ行っても、どこに行ったんだろう?って感じです。



でも、北海道は別物かもね。




飛行機にも乗るし、もう結構ヒンヤリするだろうし。



やっぱり生の北海道フェアを堪能出来ますからね!




あ~~~楽しみだ!





北海道はでっかいどう~~!


山があっても山梨県!


僕の血液型は山形・・・新潟・・・SBで~~~す。


ぎょぎょぎょ!


Lucky TOSHI Luciano.