2020年東京オリンピック。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

2020年東京オリンピック。

決まりましたね~、2020年の東京オリンピック開催!

2020年といえば、田原俊彦デビュー40周年ではないですか?いいえ・・・41年かな~。

私もその時にまだ健在ならば・・・TOSHIちゃんに会いに行きたいなぁ~。

どうかその時も歌っていてね!楽しみですね。ファイト!

From.じゅんこ。





TOKYO!TOKYO!TOKYO!TOKYO!



気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~~~!!!





嬉しい事ですね~。


56年振りの東京オリンピック、僕はあの時まだ生まれてなかったので、非常に楽しみです。




この祭典にあやかって、日本がもっと元気になる事を願っております。




それより7年後、僕が健在なのか・・・それがちと不安です。




みんな!頑張って生き残るぞ~~~!!


じぇじぇじぇのじぇーーーーー!!!!



Lucky TOSHI Luciano.