八に願いを。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

八に願いを。

ファミリーの皆様へ。




七月五日未明、愛犬八君が天国に旅立ちました。

あのヤンチャで甘えん坊で元気の塊りの八がいなくなるなんて・・・。

ただ・・・ただ・・・涙がとまりませんでした。



二年程前から、ある病気と戦っていました。

でもいつも命懸けで頑張った八。

最後は力尽きてしまいましたが、

もういいよっていうぐらい健気な八でした。


鼓動が無くなる瞬間は、胸が痛すぎて壊れそうでした・・・。


何も出来ないはがゆさと、悔しさでした。


心にポッカリ開いた穴はデカすぎるけど、その穴を埋めても埋めても有り余るほどの楽しくてハッピーな想い出がたくさんありすぎです。


きっと今頃は天国でいつものようにあばれているような・・・


八と過ごした1000日弱、僕の心の中の宝物です。


幾度、君に励まされて元気をいっぱいもらったか。


だからもうシュンとするのは終わりです。


七夕に星になった八、


僕達を照らし続けてくれるでしょう。


だから、


立ちあがります。


いつもの俺様みせてやる、


ありがとう八!


愛してるぜ!!


じゃいつもの行かせてもらいます、


みんな元気ですか~!


1、2、3、4、5、6、7、ハチー!






合掌。



田原俊彦