マフィア映画のメールがニュースに。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

マフィア映画のメールがニュースに。

ずいぶん前になりますが、私のマフィア映画のメールが採用されまして、トシちゃんがマフィア映画ベスト10を選んでいましたよね。

そして、それがネットニュースの記事にもなってて、ちょっとびっくりしましたが。

マフィア役のオファー、あるといいな。

From.よしこ。






マフィア役のメインキャスト、そんなオファーがあったら私、1年間踊りを休ませて戴きます!



「Once Upon a Time in America」に「ゴッドファーザー」。


今でも普通に寂しくなった時、この映画は夜な夜な見ちゃいます。



そして明日への生きるエネルギーを充電するのです。




まさに僕の生きるバイブル!





愛車マセラッティの中にはいつも「Once Upon a Time in America」のサントラが鳴り響いています。



悲しくて憂いのある旋律。


もうゾクゾクしちゃうほどカッコいい!


たまに、誰かに撃たれそうな感覚に陥ったりします。





でも僕は死にましぇん!


まだまだ打ち抜きたいヤツいっぱい居ますからぁ~~!!!!



バキューーーーン!!!!!




♪ババン!バ!バンバンバン!♪


♪ババン!バ!バンバンバン! 歯磨けよ~!♪


♪ババン!バ!バンバンバン! 宿題やれよ~♪


♪ババン!バ!バンバンバン! また来週~~!!!!♪



Lucky TOSHI Luciano.