富士山の日。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

富士山の日。

2月23日(トシちゃんのバースデーパーティーの日)富士山の日なんですよね。

ある番組で山梨からと静岡から見る富士山どちらが好きと、50人に聞いた所、25人対25人で引き分けでした。

司会の方が、「富士山は山梨や静岡の人のものではなく、みんなの富士山です。」と言われて、みごとな答えだなと思いました。

私は静岡に住んでいるので、少しはずかしかったです。

From.のぶこ。





これってもしかして「秘密のケンミンSHOW」とかいう番組でやってなかった?



僕もKAZUと酒の席で、その話になった事があるけど、お互い一歩もひきませんでした。



まぁ、どっちから見る富士山もそれなりに素晴らしいですよね。





ちなみに僕の父は田原富士雄と申します。

母は千代子と申します。



皆様あたたかく見守ってください。



♪富士は日本一の山~♪



Lucky TOSHI Luciano.