2月14日のコメント。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

2月14日のコメント。

みんな元気ですかーー!

1、2、3、4、5、6、7、8ッピーバレンタイン~~。


毎年バレンタインにはコメントさせて戴いてますが、いつもふざけ過ぎていて、どうもスイマセン。

今年はすごーく懐かしい、そして淡いバレンタインの思い出話をひとつ・・・。


中学生の頃からそれなりにチョコレートは貰っていましたが、高校の3年間は男子校での生活でした。

よって、女っ気ゼロ。バレンタインなんて関係なし。

質実剛健、県立甲府工業高等学校土木科。


あれは高校2年の2月14日の事でした。

朝、学校に通学していた時、甲府駅のホームを出た所で見知らぬ女子高生から、手作りのチョコレートを手渡されました。

その時は、照れくさいやら恥ずかしいやらで、お礼の一言も言えなかった。

純情で無名な田原俊彦がいたのです。


今、35年の時を越えて、言わせてください。



あのチョコレート、あんまり美味しくなかった・・・けどありがとう!


いやぁ~懐かしいですね!

日本で一番バレンタインのチョコレートを貰ってる男より。


I’m a Mr.チョコレートマン!!



Lucky TOSHI Luciano.