Michael衣装展。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

Michael衣装展。

今、ソラマチでマイケルの衣裳展があっていますが、トシちゃんは行きましたか?

先日、テレビで展示品の一部が紹介されていましたが、この展覧会が終わったらオークションにかけられるそうで、もう見られなくなるそうです!

今更ながらですが、マイケルには生きていてもっともっとステージを見せてほしかったです。

是非そのマイケルの曲をディナーショーで歌って踊ってくださいね!

From. 匿名希望。






そうなんですよ・・・爆報のスタッフがチケットをくれまして、是非行きたいと思ってます。



でも混んでるだろな~。




マイケルが旅立ってから3年・・・まだ存在しているような気がします。




僕にとっての永遠の神様ですから・・・。




もちろん、今年もディナーショーで踊りまくらしてもらいます、フゥー。





日本で一番、マイケルのYOU TUBEを見てるのは田原俊彦です!



Lucky TOSHI Luciano.