全ライブが終了~明日の爆報はスペシャル! | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

全ライブが終了~明日の爆報はスペシャル!

ついにラストの福島ライブも終わってしまいました。トシちゃん、大変お疲れ様でした。

久しぶりの福島公演、嬉しくて嬉しくて待ち遠しかったです。

ツアー千秋楽でもあり、盛り上げなければ・・・なんて気合い入ってました。

この公演のおかげで昔の友達と再会したり、新しい友達もできたり、私にとって本当に感激の最高の伝説のライブとなりそうです。

福島に来ていただき、ありがとうございました。

ディナーショーまでお会いできないのは淋しいですが、楽しみに待っています。

また新しい田原俊彦をみせてください。

From.kaori。







ちょっと間が空いちゃったけど、夏のライブに足を運んでくれた皆さま、本当にありがとうございました。




全10ヵ所、どこもかしこも熱く歓迎してくれて、僕も良い汗を流すことが出来ました。




リラックスタイムで約束した「ご当地挨拶」も、なんとか走り切れましたし、33年目の夏の素晴らしい思い出を残すことが出来ました。




後はDVD化される今回のステージ、僕自身も楽しみに待ってます。



では12月2日からのクリスマスディナーショーでお逢いしましょう。








金八っつぁ~~~ん!!



沢村正治はどこに行ったんですか!?




さよなら・・・オフコース。





そして!その答えは、明日、荒川の土手で明らかになる!!

爆報!THEフライデー。



Lucky TOSHI Luciano.