10年先の目標。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

10年先の目標。

携帯のアプリに、10年手帳というのがあったので、なぜか買ってしまいました。

10年先の目標を決めて、途中達成目標を決めていくんですが、熟考に熟考をかさね、とりあえず、10年先の目標をきめました。

「こうなりたいと思われるようなお医者さん、お母さん、女性になろう!」

なんですがパッとしないですか?

というのも イチロー選手のトレーニング本を読んでしまって、

「目標は150%くらいすこし高めにセットすると 楽勝で本来の目標クリアができる」

らしいんですけど。

田原さん、10年先の目標、どうします??

From.まりこ。







何をおっしゃいます!




パッとさいでりあですよ!






こうなりたいとか、なろうとか、

そう思う志しを持てるあなたに敬服致します。






アンタはエライ!!






僕なんて、一年先は真っ暗闇ですから!







どちらかと言うと、「一瞬を生きる」タイプですからね。






いつも言う、


♪ケセラセラ~ なるようになる~♪



Lucky TOSHI Luciano.