宮下智さん。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

宮下智さん。

最近わかった事なのですが、職場の先輩の友達がバージニアに住んでいて、

その人の友達がなんとびっくり!宮下智さんだったのです。

凄い偶然というか、運命というか!

From.容子。








いやぁ~懐かしいですね!




宮下智さんと言えば、田原俊彦の音楽シーンにおいて、なくてはならないと言うか、

生みの親と言ってもおかしくない位の恩師ですからね。







素晴らしい才能の塊といった感じの作家さんでした。





元気でなによりです。




また今の僕のライブを是非見て戴きたいですね。




Lucky TOSHI Luciano.





ちなみに智さんの曲。

「ハッとして!Good」から始まって

「ブギ浮ぎ I LOVE YOU」

「キミに決定!」

「原宿キッス」

「NINJIN娘」

「誘惑スレスレ」

「チャールストンにはまだ早い」

「ジュリエットへの手紙」