赤坂握手会。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

赤坂握手会。

白の衣装がスケートリンクに溶け込んでた俊ちゃん。

今回もとても素晴らしかったです!

今までのリリパとは違って、たった一曲しか歌わなかったけど、何か奥深いものを感じました!

バラードだけど元気がでると言うか・・・。

暖かい優しい気持ちになりました!

From.和江。








赤坂サカスに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。







スケートリンクで歌うなんて、軽井沢スケートリンク以来ですからねぇ。








でも、当日はあんまり寒くなくて良かったです。






途中で出てきた、可愛いひまわり娘たちも、




みんな天使の様に可愛くて、




僕も、トゥインクル! トゥインクル!でした。








実は僕も、甲府工業ローラースケート部OBとして、華麗な滑りを見せたかったけど、





歌詞を間違えそうだったので、やめときました。







というより、やめてくれと言われました。









ちなみに、甲府工業ローラースケート部は、僕が入って3カ月で廃部になりました。







何しろ部員が5人でしたから・・・。







東京も無事大成功に終わり、



みんなどうもありがとう。







中には2枚、3枚、当たり前!




20枚もまとめて買ってくれた人がいました。








「ヒマワリ」、僕の大切な宝物になりそうです。




Lucky TOSHI Luciano.