関西テレビ「ウラマヨSP」 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

関西テレビ「ウラマヨSP」

ブラマヨとのからみ方がとても仲良しで、楽しそうで見ている私も楽しくなりました。

かっこよさを残しつつ、ちょっぴりハメをはずし、かなり素に近いトシちゃんがみれたように思います。

特に変なお笑いの人達を見ていた時や、質問コーナーの時、自然な反応でそれが妙に面白かったです。

見ていて吉田さんになりたいと思いました!

いっぱい突っ込まれながら、一緒にカラオケで歌ったり、たこ焼き焼いたり。

ちなみに関西人の私は家に2台のたこ焼き器があり、家族みんなかなりの腕前です。

From.匿名希望。







吉田~~!!!




ずぼり!!





疲れたよオレは・・・。





なんでオレみたいなグレイトがぁぁ~!




わざわざ関西ローカルに出張しなきゃいけないんだぁぁ~~!








しかもぉ~!





名古屋ライブ終わりの、大阪前日、オレは疲れてるんだよぉぉ~~!!






ヒ~~ハ~~~!!!!!!







じゃあまた、来年3月の2周年記念、呼んでくれ!!





初めての道頓堀、楽しかったよ~。




Lucky TOSHI Luciano.