大阪ライブ。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

大阪ライブ。

とても楽しかったです。見ている私たちは大満足ですが、心臓を押さえながら歌う俊ちゃん・・・涙が出そうになっちゃいます!

私たちファンも年を重ねるように、俊ちゃんも重ねる訳で。

いつも同じを求める事は、俊ちゃんにも負担でしょ?

しんどい時は、しんどい・・・!!って、言ってください。

休憩多かったけど(笑)

しかし、新しい今風?の振り付けもこなし、進化しなければ!!という心意気は、十二分に伝わりました。

しんどそうでしたが、歌はばっちり!ハートにとってもとっても伝わりました。

これからも、田原俊彦がいる限り、応援し続けます。

MCで言ってた、初めて・・・のビックリしたことって、便秘で痔になった?

全然、OK!!!!

From.EIKO。







ちょっと待った!!






誰が痔やねん!!!








そりゃ地方に行けばリズムが変わって、便秘がちにはなるけれど、

それじゃ関口さんでしょ!









名古屋も大阪も、そして東京も、凄く楽しかったです。






そしてFamilyのみんなの愛を感じました。








だから、調子に乗って頑張りすぎて、







僕は薔薇薔薇・・・という感じさ!









これからも進化する田原俊彦をしっかり見届けてください。



アーメン!!



Lucky TOSHI Luciano.