田原俊彦より皆様へ。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

田原俊彦より皆様へ。

ゴ~~ル!!!やっぱり持ってるなアイツ。

感動をありがとう。きっと日本の皆が元気になった事と思います。



お久しぶりぶり~。みんな元気ですか?

元気だよね・・・。

僕も元気です。

でも正直言うと、この半月は何をやってもテンションが上がりきらなかったのは確かです。

でもいつまでも、このままじゃいけないんですよね。

だって被災地の皆さんは、今、この瞬間を生きていくのも困難だし、仕事をしたくても出来ない現状ですものね。



だからこそ、元気に生かされている被災地以外の僕達が、いつも以上に自分の役割を、すなわち、仕事を全うする事が、大切ですよね。

すれば、日本経済が潤って、やがて復興へのエネルギーになるわけですからね。

だから皆、そろそろ上を向いていきましょう。がんばろう日本!!



僕には歌って踊って、笑わせる事しか出来ないけど、魂を込めて、ベストパフォーマンスする事をここに誓います。



ここで、ファミリーの皆様にお願いです。

4月20日の新曲リリースパーティin赤坂BLITZ、めいっぱい頑張りますが、募金箱を設置しますので、ご協力をお願いします。

金額なんていくらだっていいんです。ファミリー皆の気持ちを、被災地の皆様にお届けしましょうね。











P.S 先週計画停電の合間をぬって、仲M男マネージャーと雨宮S男マネージャーが住むと言われている横浜の某スタジオで、新曲「さよならloneliness」のPV撮影を行いました。

時間との戦いでしたが、僕とダンサー4人、真っ赤な衣装で踊りたおしてやりました。

「シンデレラ」に負けず劣らずの完成度となりましたので、期待して待ってておくんなまし!


♪君は~僕の~ さよならloneliness~♪











おまけ。 4月4日の「爆!爆!爆笑問題密告スペシャル」、また大酔っぱらいして、3人で暴れてますが、是非見てみないフリをして下さいね。ヨロチク。




田原俊彦