ロサンゼルスファンより。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

ロサンゼルスファンより。

私はロサンゼルス在住16年目。トシちゃんの大大大ファンです。

もちろん、30th Anniversary BEST CD、DVD、自叙伝… 全部 Amazon Japanからオーダーをして、海外発送してもらいGETしましたー!

LAのフリーウェイ、青い空の下、トシちゃんのCDをガンガンに流して走るのは最高です!

是非とも私の住むLAで海外公演して下さい。

トシちゃんと仲良しのコロッケさんも、研ナオコさんも、数年前にLAでコンサートをされて大盛況でした。(もちろん両方行きました)

LAのコンサート会場には、私の様な在米中の人や、日系人の人に交じってアメリカ人も来ます。

トシちゃんはエンターテイナーとして、ダンサーとして、日本人で数少ない世界に通用する方です。

そんなトシちゃんのステージを、アメリカ人にも観てもらいたい。一日で良いので、LAでLIVEして下さい。待ってます。何かお手伝いする事があれば、言って下さい!

ちなみに私事ですが、ビバリーヒルズの日本食レストランに勤務しております。

なんなら打ち上げもやっちゃて下さい。オーナーに破格の値段を直訴しておきます!

From. Kaori。







あ~~~~ん おしい!!




一昨年行ったのに~LA。









も~~~!







言ってくれれば!!







タダ食いしに行ったのに!!!











NY、イタリア、LA、これからも行く機会があると思うので、その時まで長生きしてくださ~~~い。

















おんぷきて~ きて~ きて~ きて~  サンタモ~~~ニカ~~~~~~~おんぷ



サンタモニカ綺麗だったなぁ~。






おんぷきて~ きて~ きて~ きて~  ペニスビ~~~チ~~~~~~~おんぷ





ベニスでしょ!!!



Lucky TOSHI Luciano.