イタリア在住、応援してます! | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

イタリア在住、応援してます!

ここ10年イタリアに住んでいるので、その間の活動はまったく知りませんでしたが、YOUTUBEで、去年末のHEY!HEY!HEY!を見て、なんだかとても嬉しくなりました。

トシちゃんや聖子ちゃんが80年代のアイドルブームを作って、そのあとたくさんのアイドルが出たけど、あのブームは誰も超えなかった。

そして今でも、ずっと継続して本業を続けているのはトシちゃんや聖子ちゃんだけ。

時代が作ったアイドルじゃなくて、実力だったんだ、と30年たった今、わかりました。

異国の地で、一人熱くなっている私です。応援しています!

『田原俊彦と行くイタリアツアー』で、ぜひイタリアにも来てください、待ってます!

From.アンディラブ。









Buongiorno!




あ~、イタリア行きた~~~~い!!




でもいつも、ファンクラブの海外ツアーで、

イタリアとニューヨークは何回も行っちゃってるから、ざんね~~~ん!!






今度行くとしたら、狙っているのはスペイン辺りだから、



ゴメンネ ゴメンネ~~!!!





でも必ず行くから待っててね~。





イタリアはメシは旨いし、街の雰囲気も好きだし、アルマーニも行きたいし・・・。






とりあえず、お金 ためとこ~~!





chao!!




Lucky TOSHI Luciano.