新潟ディナーショー。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

新潟ディナーショー。

忘れられない新潟のディナー・ショーから1週間が経ちますが、私の心は立ち止まったまま・・・何をしててもトシちゃんのことで頭はいっぱい!あ~っ、あの時にタイムスリップ出来たらなぁ。

完全にトシちゃんにハマちゃった!!

又トシちゃんの癒しの歌声ととても、○9歳と思えない類稀なダンスパフォーマンスが観たい!

来年も是非ぜひ新潟に来てディナーショー、そしてライブとやって頂きたいですっ。

先日の新潟ディナーショーで客席を周ってくださった時、トシちゃんに抱きついてる人がいたけど、私本気で嫉妬しちゃった!独り占めはNGです!!だってトシちゃんは皆の永遠のスーパースターなのですから。

くれぐれもお身体大切にしてくださいませ。                                             From.涼子。




新潟~~~!!



久し振りの見参でしたか。





異常に盛り上がりましたね。







しいて言えば、一部、酔っ払いのオジサマがしつこくて、イラッとしたぐらいでした。





10年前なら確実にキレてましたね~。









おんぷイエ~~~~~!!  バンザ~~~~イ  君に逢えてよかった  このままずっと ずっと  ラララ いられなぁ~~いおんぷ





次は姫路で暴れちゃいま~す。



フ~~~~ッ!!!




Lucky TOSHI Luciano.