紅葉狩り。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

紅葉狩り。

日光に行ってきました。

いろは坂を登って上の方は紅葉はちょっと遅かったかな...と思ったけど、下りて来て東照宮のもみじは真っ赤でキレイでした。

華厳の滝では100mエレベーターで下りて滝壺の迫力に圧倒され!明智平からロープウェイで展望台へ行っての絶景に感激!中禅寺湖でスワンボートで遊んではしゃぎ!

他にも、日光東照宮、輪王寺、竜頭の滝、戦場ヶ原など、日光にはいい所がいっぱいあります。東京からも近いですよ!

トシちゃんも、ちょっと早起きをして、ドライブしてみてください。

天橋立もキレイでしたが、次の温泉ツアーは鬼怒川温泉で!

日光を観光して、日光彫り体験なんてどうでしょうか?また芸術家田原俊彦を発揮してみは。

From.ゆーこりん。







ゆーこりんの話を聞いているだけで、まるで日光に行った気分になりました。




紅葉が最高の時期ですものね。ウチの温泉ツアーでも、近いうちに考えさせて戴きます。





日光と言えば!



神が宿ってる感じですもんね。






最近、ボクちゃん鈍ってるから、是非とも身を清めに参りたいと思います。




日光浴~~~!!!



Byとしこりん。