12月14日の宇都宮行きますね~。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

12月14日の宇都宮行きますね~。

なんかとても嬉しくなって興奮してメールしました。

たまたま娘が開いたサイトにトシちゃんのディナーショーのインフォがのっていて、懐かしくて思わず動画とか見まくっちゃいました。

実は高校生のとき、いわゆる「追っかけ」をしておりまして、親衛隊にも入って関東周辺のコンサートに行きまくっていました。

あの頃もとってもカッコよかったけど、最近のライブの映像の姿は更に更にステキになっていて、また会いたい~と絶叫しちゃいました!!

結婚してからなんとなく自分の楽しみが後回しになっていたけど12月14日の宇都宮でのディナーショーに行こうと決めました。

なんか今からとってもドキドキです。

From.栃木在住、滋子。






僕も今すごく、ドキドキしています。





揺れるんですよね~飛行機が・・・。



今、石垣島に向かっている所です。





いよいよ明日からディナーショーが始まります。





宇都宮に行くのも、メチャクチャ楽しみにしてるんですよねー。




今からもう頭の中が餃子でいっぱいです。





まだ間があるから、美味しくて有名な一押しの餃子店を、是非教えて下さい。








実はここだけの話なんですが、僕、デビューしちゃったんです!









餃子の王将!!






美味かった~っていうか、安かった~~!






良い思い出になりました。



本物の餃子が食いたい。





待ってろよ!宇都宮!!





サイコーのギョウザナイトにしてみせます!!





臭かったら、ごめんねごめんね~~~!!!!



Lucky TOSHI Luciano