10月26日朝日新聞オピニオン面を読んで。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

10月26日朝日新聞オピニオン面を読んで。

朝日新聞 「逆境をゆく」の中の『マイケル亡き今、僕が一番』のタイトルに惹かれ記事を読んでみると(読む前は、なにをほざいてんだコイツとの思い)、あなたへの思い入れが一変しました。

正直に言うと「感動」すらしました。

そういえば、たまに見かけるテレビ番組でも田原俊彦は、誰におもねるでもなし、媚びるでもなし、との姿勢ではあったな、と。

最近「笑っていいとも」の出演をみて、キレのいいダンスに感心したのを思い出しました。

その背景には、たゆまぬ向上心と汗の結晶の研鑽があったのだと、今、合点がいったのでした。

『歌もダンスも進化しています』とは、なかなか言えぬセリフ。その前向きな姿勢と、男気のある生き方、応援します。

大ヒットを生み出す運をつかんでください。

From.小林(もうじき還暦を迎えますが、記事によって力をいただきました。ありがとう)






♪男には戦う時がくる~♪



ていうか、生まれてから今日まで、戦う事を放棄した事はありません。





たった一度の人生ですから。






誰にも気兼ねする事なく、思う存分踊らせてもらいます。



それが田原俊彦ですから。






♪あ~男は歩き続ける~♪


♪あ~人生という名のレールを♪




トシ~~~~~!!


立つんだトシ~~~~~~~!!!!!



丹下段平より。