大阪ライブ終りに。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

大阪ライブ終りに。

ダンサーのしゅん君になんばの駅で会いました。

若干きょどった雰囲気でしたので尋ねると、電車を探してはりました。しかし答えられずにお別れしてしまいました・・・。無事に目的地にたどり着かれたでしょうか?携帯で検索出来たのにぃと後悔しました。PS.ダンスされてる時は、必死な顔に感じますが、普段は柔らかい男前さんで印象が変わりました!From.京都の美貴





やっぱりキョドってましたか。




でもそれがしゅんクンの体質なんです。





がしかし!


今やウチのダンスチームのリーダーですからね・・・。ちょっと不安。




ステージでは一所懸命やってくれてますが、もう少しダンスと顔に余裕があるといいんですけどね。







あともう一つ!




汗かきすぎなんだオマエは!!!



I Loveしゅんチャン。By Naoto。