名古屋ライブ。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

名古屋ライブ。

名古屋ライブ、おつかれさまでした。とても良かったです!

いつもと変わらないトシちゃんに会えて嬉しかったです。相変わらず、切れ味あるトークが楽しかったです!

もちろん、歌とダンスの切れ味は、やはり、格別?別格?また魅了されました。

トークと、歌&ダンス、あの切り替えが好きです。

トシちゃんは、中学生になりたいとおっしゃっていましたが、充分なれています(笑) 若いです。

ステキな時間を頂いて、私自身、自分の気持ちに素直になれて、また心を立て直す事が出来ました。微力ながら、いつも、精一杯応援してるつもりです!

From.匿名希望。






どうもありがとう。



僕のステージを見て生きる励みにしてくれたら、それは最高に嬉しいですね。





僕も魂込めて真剣にやってますから。






でもトークでは少し壊れすぎて、面白くて、スイマセンでした。




ステージでも話したけど、かれこれ30年近く「大人」やってるけど、



いつだって!


どんな時でも!


中学生の時の様な、ピュアな少年の心は絶対に忘れません!






♪ピュアピュアリップス!  気持ちはYes!

 

いつでも緑色のピーターパンよ~~~♪




グリーンピースは今でも嫌いだ・・・。



田原俊彦