中国人ファンより。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

中国人ファンより。

田原さん,お元気ですか。コリーです。

Still Remember?はは~~~。

これは僕のセカンド電子メール,僕の気持ちはやはりとても感動します!

実は、今僕は勉强するのが疲れると思います。

数学難しすぎる!

昨日、友達とカラオケに行く,

僕は歌うが多く含まれている田原さんの大ヒットがある,「抱きしめてTONIGHT」「ごめんよ涙」「哀愁でいと」......コンサートの画面の最高だわ!

僕はとても好きのモダンな赤いスーツです.

僕の友達に言った田原さんはハンサムですね!僕は本当にぅれしいです.

くれぐれもご健康にお気をつけてください。

僕はいつも君をサポートします。

一緒にがんばってしろう!


From.大大大ファンコリー・ラウ。







Hi ラウ!



元気ですか~~~!!!



僕はいつも君をサポートしますって、どんだけえらいんじゃ~~~~。







もしかしてオカネモチ!?






ソレナラ ボクタチ トモダチだ~~~!!




ラウがニホンゴ上手になるまで、いっしょにガンバっていこう~!



シェーシェー。





田原俊彦