ハワイ在住です。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

ハワイ在住です。

私はアメリカ人と国際結婚をしハワイ在住です。3歳の女の子と、もうすぐ2歳の男の子のママをしています。

人生ではじめて大好きになった男の人はとしちゃんでした。哀愁でいとをとしちゃんが歌っていたとき私は8歳から9歳くらいでした。 中学生になってからも高校生になってもとしちゃんのようなボ-イフレンドができますように、と真剣に思っていました。

国際結婚をしたのは日本でとしちゃんのような素敵な男性に出会えなかったからだと思っています。 今、私の中のNO1の男性はグリ-ンの目のまっちょな今の主人、、、ですが(笑)


From.ちあき





おんぷいつものように 幕が開き~


恋の歌うたう私に~ 届いた~手紙は~


グリーンな目をした~ マッチョな人~


マッチョ マッチョ マ~~~ン!!おんぷ





これぞ時を越えたスーパーコラボ!



ちあきなおみ&Village People!




そう言えば、ワイハ~、随分行ってないなぁ。



今度はオワフもいいけどマウイかな。


そしてチチを飲みたい。





生チチ!



ラハイナで待っててね。



誰!?




田原俊彦