ホオズキ市。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

ホオズキ市。

浅草寺の四万六千日のホウズキ市に行ってきました。

この日にお参りすると、四万六千日お参りしたのと同じ御利益が有るそうですよ。「お得」が大好きな私には、毎年欠かせない行事です。

家内安全と、息子の入試合格祈願をしてきました。ついでにトシちゃんのコンサート成功と、ベストアルバムの売上もお願いしておきました。

そういえば、ずいぶん前ですがトシちゃん浴衣着てホウズキ市から中継したことありましたよね?

「夢泥棒」の時だったかな・・・。


From.かずみ。






いやぁ~懐かしいですね!



あったあった!そうだっけ??


ベストテンの中継とか??すっかり忘れている私。





「夢泥棒」といえば、僕の初舞台。


今は無き宝塚劇場で、浜木綿子さんと共演したんですよね。



その時楽屋に遊びに来ていたのは、まだ学生だった香川照之クンですからねぇ。





この舞台は、大阪の歌舞伎座でもやったんだよね~。


死にそうにシンドかったけど、毎夜毎夜、みなみのキング&クイーンでアバれていたのは私です!





長吉~~~~~~!!!!!!!




田原俊彦