親孝行。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

親孝行。

実家の母と母の実家がある秋田に静岡から叔母のいる栃木経由で私は23年ぶりに行って来ました。

トシちゃんが山梨の温泉ツアーにお母さんといて親孝行しているのをみて、私も見習って親孝行しちゃいました。トシちゃんありがとうございます。


From.のぷこ。





のぶこ~~~~!




のぷこ~~~~~!




どっちなんだ!ハッキリしろ~~~~!






それから~~~~!





オマエの前説ややこしいから~~~~~!!!





ちゃんとしろ~~~~~!





親孝行、ちゃんとしてエライなぁ。生きてるうちにしかできないもんなぁ・・・。



オレのおかげだな!




オレのおみやげは?


僕も先月、親父のお墓参りに行ってきました。母・千代子も元気でした。



バンザーーイ!




田原俊彦