ミヤネ屋の宮根さん。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

ミヤネ屋の宮根さん。

「30th Anniversary BEST」出るんですね!

ミヤネ屋の宮根さんが、トシちゃんの映像を見て、くちずさみながら、「今のトシちゃんで歌いなおしてBESTを作って欲しい!」って言ってたのが実現ですね!

宮根さんにも買っていただきましょう!!

From.匿名






宮根さんは金八世代だからなぁ。


僕の事もよく知ってると思うので、いつかミヤネ屋に遊びに行きたいと思っています。




今、制作中のBEST ALBUMもいよいよ佳境に入って、残すところあと4曲となりました。



「悲しみ2ヤング」


「ハッとして!Good」


「さらば・・・夏」


「顔に書いた恋愛小説」





全30曲、ビッチリ揃えて、9月1日リリース、楽しみに待っていて下さいね。


そして、夏LIVEで暴れちゃいます!




よ~~~し!




ウナギ食べよ。




スッポンも。



田原俊彦