生まれ変わり。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

生まれ変わり。

トシちゃんは「生まれ変わり」って信じますか?

もし本当にあるとしたら、また、生まれ変わっても「田原俊彦」になりたいですか?

私は、絶対またなってほしいと思います!田原俊彦はトシちゃんにしかできないと思います!

それとも、まったく別のものがいいですか?

例えば…犬か、猫か、動物なら何になりたいですか?


From.りき




生まれ変わりってホントにあるのかなぁ~。


故・丹波哲郎さんに言わせれば、絶対ありそうですね。



だから生きてる今をちゃんと生きないと。


地獄におちて来世は虫とかになるのはヤダもんね。




だから真面目に、優しく、生きようと思ってるんだけど、ついエッチしたくなっちゃうんだよね!




あ~~閻魔サマ~~。許してください~~~~。



絶対天国にイキたい、田原俊彦でした。




おんぷヘブン~ ヘブン~ ヘブン~ ヘブン~  ヘブン!ヘブン!ヘブン!おんぷ


シュワッチ!!!




田原俊彦