YouTube見て感動! | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

YouTube見て感動!

青春時代から今とどちらかというとマッチ派でした。

先程、YOUTUBEでマッチの見たら、繋がりでトシちゃんの映像見たら感動しちゃいました。

特にjangle jangle最高!

今も昔もトシちゃんほど踊り歌えるアーティストいないよ。昔は当たり前で思わなかったけど、今見るとすごい!

そこでお願いです。是非!トシちゃんプロデュースの歌って踊れる若手を育てて世に出して下さい!ダンスには、もともとの才能が必要だろうし、素人の僕なんかには分からないけど、トシちゃんなら第二の田原俊彦をプロデュースできるはず。

エグザイルでもない、最高に歌って踊れるアーティスト田原俊彦を超えるアーティストは田原俊彦しか育てられないよ。次、LIVEあったら行きます!!

これからだけど応援します。


From.42歳の男性、自営業。





それやっちゃうとジャニーさんに怒られちゃうから。



てゆうか、今でも自分のことで精一杯なのに、人のプロデュースなんてできましぇ~~ん!


ましてや、田原俊彦を超えるアーティストなんて絶対できましぇ~~ん!



マイケルジャクソンは世界にたった1人しか存在しなかった様に・・・。



最近俺もピーターパンになりたくてしょうがない。


トゥインクル!トゥインクル!



妖精は絶対にいるんだよ。


トゥインクル!トゥインクル!




キラキラ愛の星。


キラキラ光る星。


僕、クスリやってませんから!



田原俊彦